人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぽの歴史に新たな1ページ


by popo-knights

ほむんくるす。  ~ミコト~

アルケミになってから1ヶ月経つ・・・のかな。(適当
速攻で生命倫理学んで、ホムスキルも最初に取り、
ミコトのLv上げ返上でホムンクルスにえさやりする日々を送っていた結果
ついこの間ようやく親しいになりました。
親しいからとても親しいまではかなり早いとのことデスが
これまた進化がすぐだと想っているせいか長く感じる・・・。
ホントまめにえさやりしてる成果が出るのはいいのだけど
ミコトやらないから嫁の御機嫌がよろしくありません・・・・。
ホムがリーフ種だというのがそんなにマズいのか・・・・
他のホムでも同じようになってたのか・・・どちらにせよ気まずい。 OTL
進化したらまたミコト上げ始めるかな・・・・。
それとも、奥義の強さに溺れるのかな・・・・。
ついこの間始まったイベントに参加するときだけはミコトやってますが
それに対しても何故か顰蹙をかっています・・・。 (TT
嫁はいっしょに狩り行きたいと言ってくれるのですが
何せLvが離れているため公平できない始末・・・。
養子といっしょなら公平も可能ですが、養子さんにそうそう無理させるわけにも・・・。
やはりそれぞれメインを上げたいところでしょうしね。
何にせよ進化するまではケミやり続けるしか無いです。
がんばれ、俺。 負けるな、俺。
>w<)ノシ それでは、またー。
by popo-knights | 2006-09-30 15:02 | 雑記